【商品不良、傷、汚損があった場合】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただければ良品と交換させていただきます。
なお、この場合は、送料は当社で負担させて頂きます。なお、お客様のご都合による返品、交換につきましては、未使用商品に限ります。この場合、着払いでの返品はお受け致しかねます。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)ご登録のお電話番号
4)該当商品
5)商品状態
6)返品理由
【お客様のご都合による返品 ※定期便を除く】
オンラインストアにてご注文いただいた商品は未使用・未開封の場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡いただければ返品を承っておりますので、返品をご希望の場合には、お問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。この場合、着払いでの返品はお受け致しかねます。
※使用済み、開封済み商品の返品は出来かねます。予めご了承ください。
※お客様のご都合による返品の場合、ポイントの返還は出来かねます。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)返品ご希望商品
4)返品理由
【定期便のキャンセル・解約等について】
特定商取引のページをご覧ください。
【ご返金について】
▼クレジットカード決済の場合
購入者本人様より、キャンセルの申し出の後、商品が弊社に到着してからの手続きとなります。ご購入月と同月に商品が弊社に到着している際は、クレジット決済自体の取消となります。
月をまたぐ際は、ご購入者様からのお申し出の銀行口座にお振込みとなります。銀行休業日を除く概ね3営業日にお振込みいたします。振込手数料についてはご負担ください。
▼コンビニエンスストア決済および代金引換の場合
ご購入者ご本人様よりキャンセルのお申し出と商品が弊社に到着し次第、ご購入者様からのお申し出の銀行口座にお振込みとなります。銀行休業日を除く概ね3営業日にお振込みいたします。振込手数料についてはご負担ください。